赤いのが気になります

関ジャニ∞全員を愛し、特にすばるに思いが強い大人で親子eighterのブログ。

覚書 すばる 新年の抱負 2017

書きたいことはたくさんあるんです。

Tokyoholyc…破門…観てきた聴いてきたけど

eighterとして

はたまたすばるを愛してしまった一人の人間として

すばるの言葉を文字起こしして噛み締めて

どう一年を過ごそうかと考えて

自分なりの指針も変えていきたいと思いました。

 

それでは・・・

 渋谷すばる 新年の抱負2017

(なぐりがきBEAT 新春特別盤 DVD 7人だけの新年会2017より)

(じゃあ渋谷さん、と振られて)

す:僕はねー、まぁここまで13年くらいですか

みんなでがんばってきてですね

えー…毎年ツアーもやらせてもらえてるし

えー…番組もみんなで何個かやらしてもらえたり

個人個人で仕事もさしてもらえたり

すごくありがたい、恵まれた環境にいさせてもらえてると思うんですけど

 

ただ…悔しいですよね…まだまだ僕らは

本当に何も満足してないですし

上には上が果てしなくいるし

だからもっともっと常に

漠然と上に、っていうのは何していいのかわからないけど

でもえっと…今のままでは絶対ダメやと思うから

何か変えようとせな変わらへんから

 

もう究極は一人一人の人間性やと思うんですよ

だからそれを自分の中で革命を起こしていかないと

それぞれが一歩踏み出していこうって変われば

全員が歩み寄れば

もっともっと何か見えてくるものがあると思うし

もうこれからはね

みんなもいい加減子どもじゃないし

大人として、仕事としての会話をもっとしていきたい

それは意見のぶつかり合いじゃなくて会話ですよ

この…関ジャニをどうやっていく?っていう

もっと気持ちよく普通にできるような空気を

みんなで作っていくべきだと思うんですよね

そしたらもっといろんなことが自然と生まれてきて

いろんな意見交換しあえるような…ふうに

みんなで変えていければいいのかなぁ…なんて

僕は思ったりしております

 

 

あえて、悔しさの具体的な意味や

人間性や革命とは何かなんて考えずにいたい。

すばるが言ったことは社会人の自分としても

肝に命じていきたいと思ったし

今のままでは絶対ダメやと思っているすばるが

eightが一年でどう変化していくのか

eighterとしてどう支えられるのかを

その時その時で行動にうつしていきたいです。