赤いのが気になります

関ジャニ∞全員を愛し、特にすばるに思いが強い大人で親子eighterのブログ。

エイターをやめて高橋優ファンになったあなたへ

ここでいう「あなた」とは
リアルな知り合いです



中高の同級生で大倉担でした



彼女と電話で話したのが2日前で
その内容が咀嚼できずにモヤモヤしていて
仕事で凡ミスしたり
家事が手につかなかったりして
今日やっと気がついた
私は怒りを感じている、「あなた」に



なぜeighterは
高橋優のライブに行ってはいけませんか?
なぜeighterとわかる格好で
物販に並ぶのもいけませんか?



もちろんライブ中の迷惑行為・eightを探すなどの
ライブとはかけ離れたことをするのは
悪いと思います。
でも一部の迷惑行為をする人たちについて
私に愚痴ってもなんの解決にもなりません。




その時は、うんうんと聞きましたが
エイターを卑下するような発言もあって
そういう人がいてもいいんだけど
あなたもエイターでしたよね?と。
やめたらすぐにその集団の不満をいうのですか?



ANNを聞いて高橋優ファンになったあなたが
エイターと高橋優ファンをかけ持ちしている人を
にわかファンなどと呼ぶことも
解せないのです。



高橋優くんしか応援しちゃいけないんですか?




私は優くんのシングルアルバムは多分全部iPhoneに入っているし、たまに聴いているし
DVDも持っていますが
優くんのライブには行きません。
限りあるお金と有給の中で優先させたいのは
エイトとクリープハイプスピッツだからです。



エイターとかけ持ちしたら にわか なのでしたら
スピッツ
クリープハイプ
銀杏BOYZ
星野源
RADWINPSなど
雑食に聞いてる私は
高橋優くん単独のライブに行く資格はなく
フェスで優くんに会うしかありませんね




そんな敷居の高いライブには行きたくないし
一部のファンだろうけど
エイターは来ないでほしいというようなファンがいるライブは怖い




そういう高橋優ファンがやったほうがいいのは
ANNから高橋優か大倉忠義どちらかを卒業させて
繋がりを一切なくしてもらうことが先決なのではないでしょうか?
ニッポン放送にご一報したほうがいいのでは?




他にも私の知り合いと同じような考えの方がネットで発言されていますので、一部だけリンク貼らせていただきますね。




念のため
私はエイターをやめて高橋優ファンになることが悪いとはまったく思いません。
そういう方はTwitterでも散見しますし、ヲタ活の辞め方は人それぞれでよいと思います。




あと、迷惑な客ってどのライブにもいます。
エイターとカテゴライズするのは簡単です。
でも根本的な解決にはなりません。
どんなにマナーを説いても
彼・彼女達には響かないのですから。




高橋優のライブに来る“eighter”は帰ってください - 雑食メロンコリー

高橋優さんのライブで関ジャニ∞大倉担のeighterが「大倉!大倉!」と騒いで迷惑をかける騒動まとめ - NAVER まとめ