赤いのが気になります

関ジャニ∞全員を愛し、特にすばるに思いが強い大人で親子eighterのブログ。

エイタメ誘惑に耐えるのです

ブログさんでは

はじめましてです。

 

アラフォーで娘と親子eighterやってます。

 

大阪公演もうすぐで

Twitterでもお譲りたくさん見かけるけど

行きたくても我慢の子なのです。

 

また会えるからその時にむけて

お肌整えてもいいよね〜

ダイエットしてもいいよね〜

(マッチョになってもオッケー👌)

貯金してもいいよね〜

 

多ステできる人との線引きが難しかったり

羨ましく思ってしまうのは

心の奥底で誰でもあることかもしれないけど

そこで呪詛吐いてても仕方ないやん。

次に会える時のための「私」を作る時間が

コン終了勢には待っているんですよ!

うん、私はそう思ってる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

レンジャーが更新されましたね。

すばるのレンジャー読んで

あー、これ読んでからコンサートのハダカ聴いたら

多分泣いちゃってたよなぁ〜〜〜〜(ToT)

今の横とすばるにしか書けなかった曲を

すばるが深く大好きな曲といっている曲を

それを知った上で生で聴きたかったよ。

 

血こそ繋がってないけど本物の家族。

言葉なんかいらない。

横すばの関係を重ね合わせると

ハダカはグッと泣ける曲に仕上がってます。

明日からリピート決定だね〜。

コンのDVDも楽しみです。