赤いのが気になります

関ジャニ∞全員を愛し、特にすばるに思いが強い大人で親子eighterのブログ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

覚書 すばる 新年の抱負 2017

書きたいことはたくさんあるんです。 Tokyoholyc…破門…観てきた聴いてきたけど eighterとして はたまたすばるを愛してしまった一人の人間として すばるの言葉を文字起こしして噛み締めて どう一年を過ごそうかと考えて 自分なりの指針も変えていきたいと思い…

Black of nightに関する諸説

本当にお気に入りの一曲になりました。 Black of night 車でも発売日からずっと聴いてます。 NOROSHIと交互にね。 もう何百回と聴いていますが やはり意味がわからない。 不倫の歌かな?とTwitterでつぶやいて 華麗にスルーされた私ですが この葵さんのブロ…

大人eighterの役割ってあるの?

大阪オーラスです。 7人揃ってのオーラスは2年ぶり たっちょん担さんにとっては2年ぶりのオーラス。 横子が言った「丸子には倉子が必要」という発言から1年ですよ。 ちょっと話は逸れますが ある日のヨコヒナのレコメンでヨコが 「コンサートの日に誰か一人…

エイタメ誘惑に耐えるのです

ブログさんでは はじめましてです。 アラフォーで娘と親子eighterやってます。 大阪公演もうすぐで Twitterでもお譲りたくさん見かけるけど 行きたくても我慢の子なのです。 また会えるからその時にむけて お肌整えてもいいよね〜 ダイエットしてもいいよね…